テント発見。
人の匂いは無い・・・。
入ってみよう・・・。

古のエライ人が、こんな時は、この祝詞を叫べと・・・。

テントの中、くっさーい。
ぽりでんと!!! ぽりでんと!!!


少し冷えてきた・・・。
焚火で、暖を取ろう・・・。


♪ちゃららーちゃららー ちゃちゃーちゃー♪  ←BGM Progress(スガシカオ)

封印(斬)にすべてを捧げた狐
ゆきかの


基本やっぱ封印のことはずっと考えてるから・・・


平凡な仕事ですけど
平凡なことをやりきることが
一番偉大だなぁーと思ってやっているんですけど・・・


やっぱり情熱じゃないかな。
プロフェッショナルとは技と情熱。
託されたミッション、
任務をきっちり遂行するためには必要なこと。
漠然と封印(斬)をしてはいけない。


えええっ!?
映像も撮ってるんですかぁぁぁ???
音声だけって聞いてたんですけど・・・。

下着姿・・・恥ずかしいよぉ・・・。


もぉ、撮らないでぇぇぇーーー


キノコと合体。

『これから、ゆきかのは、キノコ狐として生きていきます!!!』

・・・これなら、下着も見えないし、
・・・撮れ高足りるよね?

撮影スタッフ(いや・・・そういうオチだとドキュメント番組にならないよ・・・可愛いからOKだけど)

物語.07へ続く。