発車直前、慌てて飛び乗ったのは良いけれど・・・
お客さん誰も乗っていない・・・
まさか、回送に乗ってしまってる???

車内アナウンスが流れてる・・・
回送では無いっぽい・・・


つまり・・・貸切だぁぁぁ


外は、どんより、暗い雲が流れてる・・・
台風の影響かなぁ・・・


貸切って・・・
楽しくない・・・
ただ、寂しいだけ・・・


暇だし、
誰も見ていないし、
これでポールダンスの練習できるよね???


うわっ。 突然背後に、巨大な鏡???
何に使うの???
あぁ。OLさんがお化粧するのかぁ・・・納得。 ←違うでしょwww


隣の車両から何かの気配・・・
誰か居るの???
移動してみよ・・・
ゴンッ。
ガラスの扉に頭ぶつけた・・・
透明度高すぎるよ ←電車あるあるwww


この辺りだよね・・・
誰もいない・・・
確かに気配を感じたんだけど・・・


とりあえず、ポールダンスの練習するかぁ・・・ ←ポールダンスにこだわるなぁwww


「パシャ」


えっ。 何か聞こえた・・・。

「パシャ」「パシャ」

シャッター音???


ん!?
何か光るものが・・・


白くて円形・・・
空中を漂ってる・・・

昔コタンで聞いたことがある・・・

透明アバター盗撮・・・
あっ、これ、カメラのレンズだよ!!!
透明な何かが、私を盗撮してる!!!


あっ。
逃げる???


待てルパーン!逮捕だーっ!

・・・あぁ、この台詞は、逃げられるフラグになるから、使うなと言われていたっけ・・・


あっ、
電車の扉をすり抜けて車外に!!!
まさか、高等魔法術式・・・こらいだぁじゃんぷ???


ゆきかのも車外へ
誰もが憧れる電車の上走り・・・

古に、ファミコンのチャレンジャーなるゲームがあり・・・
そのステージ1が電車の上で・・・
はっ 何か奇妙な記憶が脳裏に降ってきたよ・・・ ←古いなぁwww

あぁ~。
チャレンジャーごっこしてたら逃げられました・・・。 ←ごっこ遊びしてるからwww

物語.10へ続く。