実は、このゴンドラ・・・水陸両用???


確かにネオ・ヴェネツィア・・・自動車乗り入れ禁止だからね。
ゴンドラなら陸を走ってもOKという事だね。

って、そんな訳無いでしょwww


まさかの・・・モンキーターン!!!


「念のため説明」競艇で使用する急旋回の技術だね。


律儀に・・・橋、渡っちゃーう!!!


このゴンドラ、反重力装置付きなのかwww


下りで加速を付けてぇぇぇ


逆ハンからのぉぉぉ


どりふとぉぉぉーーー

やっと、海に戻れるよぉぉぉ


え゛ーーーーーーっ!!!
海に向かってなーい!!!
ミエナイチカラがぁぁぁ
ゴンドラを今動かしているぅぅぅ


B’zかよwww 


イスとか、テーブルとかあるしー
このまま進んだら・・・
これ、駄目なヤツ・・・
笑えないヤツだよ・・・


幸い人は居ない・・・
何とか、テーブルと椅子を回避しなくちゃ・・・
って言うか、このゴンドラ・・・
勝手に進むよぉぉぉ AT車???
否、ATゴンドラ??? ←クリープ現象www


テーブルを・・・ギリギリ回避!!!


からのぉぉぉ 180度モンキーターン!!!


ここでヤル必要無いでしょwww


やべっ
旋回し過ぎて、テーブルにめり込んでしまった・・・
←調子に乗るからwww


誰も見てないよね(周囲をキョロキョロ)・・・
離脱!!! ←おいおいっwww


メーンストリートをゴンドラで・・・すいーすいっと。
大分、コツを掴めてきたよ。←陸で操舵するコツってwww


すいません、ちょっと通りますよ・・・

そうか・・・このAAって、コレだったの!!!←違うでしょwww


ネオ・ヴェネツィアの新しい観光産業になるかも???
水路では無く、陸路を走るゴンドラ!!!
これで、伝説のウンディーネになれるかも???←違う意味で伝説www

物語.12へ続く。